初めてママになる

フリーターからプレママに変身!日々の変化に戸惑いながらも立派なママになる為日々勉強中!

妊娠してからおでこにニキビが大量発生、、!!

こんにちはー('ω') 妊娠初期から安定期にかけて肌が荒れる。ということは聞いていましたが こんなにおでこにニキビができると思ってなかった! 生活リズムが崩れていた時に頬にニキビができることはあったものの おでこにできるなんて 何年振り?!っていう…

妊娠中の肌荒れ期

こんにちはー! 今日から13週目に突入しました☺ 若干 お腹でできたかな?毎日お腹見ていると だんだん見慣れてわからなくなってくる( ;∀;)(笑) 13週目に入りつわりは収まってきた気がします! 今までは寝る直前になにかしら胃に入れないと翌朝気持ち悪く…

仕事退職

こんにちは~!昨日は結婚式の準備やらなんやらでバタバタしていた為 一日おいての更新になってしまいました。。 前回の記事で妊娠発覚したところまでしか書くことができなかった為、今回は一気に 仕事退職まで書きたいと思います。 前回の記事にもちょっと…

妊娠発覚から~仕事退職まで

こんにちは! 今日も寒いですね~"(-""-)"本日は節分、立春のようですが まだまだ春は遠そうです。。。 早く暖かくならないかなー、、 今回は 1.2か月前ほどの記憶 妊娠発覚した時の気持ちを書いていきたいと思います。 突然の妊娠発覚!! 12月初めご…

初投稿!

こんにちはー! 初投稿です!これからよろしくお願い致します( ´∀`) 最初に簡単なプロフィールを↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーー 住んでいる所:北国 年齢:20代後半 職業:元アパレルスタッフ 、現専業主婦 好きなもの:料理、お昼寝 ーーーーーーーーー…